このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ようこそ友輪荘へ

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

ようこそ友輪荘へ

2017年11月3日 金曜日

IMG_5937IMG_5975

全国障害者スポーツ大会は、北海道選手団(陸上・水泳・卓球)の皆さんにご利用
いただきました。
四国上陸まで長い長い道のりの上、台風22号の悪天候。
競技日程の変更もあり、アスリートの皆さんにとって大変な3日間…
本当にお疲れ様でした。

友輪荘では、大会期間中は貸切にしてお食事やお風呂をゆっくり楽しんでいただきました。
お別れ式にはボランティアの方々もお見送りに駆けつけて、選手の皆さんとの堅い絆を
深められていました。

晴れ晴れとした笑顔で帰郷の途に就かれた選手の皆さん、いつでもまたお越しください。
待っとるけん(^_^)/~
IMG_6251IMG_6213

※追伸
選手の方より、お帰りの際「お世話になった」お礼にと、受賞記念のブーケをいただきました。
IMG_6263

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について