このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 平成29年度愛媛県障がいサイクリング大会を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

平成29年度愛媛県障がいサイクリング大会を開催しました!

2017年9月26日 火曜日


平成29年9月24日(日)、平成29年度愛媛県障がい者サイクリング大会を開催しました!
前日まで心配されていたお天気もなんとか晴れて、
サイクリングにはちょうど良い気候でした☀\(^o^)/☀

H29.9.24①    H29.9.24②
みんなで記念撮影をして、タンデム自転車・ハンドサイクル・1人乗り自転車に分かれた
各班ごとでいよいよ出発!
サンライズ糸山を出発すると、むくな公園を経由してバラ公園を目指します。

H29.9.24③   H29.9.24④

H29.9.24⑤   H29.9.24⑥
休憩を挟みながらそれぞれのペースでサイクリングを楽しまれていました(^^)
バラ公園でのお昼休憩では、まだまだ余裕な笑顔もたくさん見られましたよ~。


H29.9.24⑦    H29.9.24⑧

H29.9.24⑨    H29.9.24⑩
帰りはいきいき館で休憩をとりながら、ゴールのサンライズ糸山へ。
最後まで怪我もなく、みなさん元気に戻ってこられました!本当にお疲れ様です!

今年もNONちゃん倶楽部さんをはじめ、多くのスタッフの方々にご協力いただき、
無事に大会を終わることができました!参加者ならびにスタッフのみなさん、ありがとうございました!



『愛顔つなぐえひめ大会』まで、あと・・・32日!!

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について