このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 生活介護~レクリエーション~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

生活介護~レクリエーション~

2017年9月5日 火曜日

9月1日(金曜日)

 

 本日は、生活介護事業で室内ボーリングを行いました!

 

参加人数は30名程度とたくさんの利用者さんがボーリングに参加され楽しそうに球を投げていました♪

 

image1   image2

 

「ストラ~イク!!」「おしいぃ~。もう少しやったのに!!」などいつも以上にテンション高く、元気な笑顔を見せてくださり、皆さん楽しんで取り組まれていました★いつも以上に参加される利用者さんが多く、清風園ではボーリング人気が出てきているようです!

 

image3   image4

 

何回も挑戦したい利用者さんもいらっしゃったのですが、時間の都合で一人2回で終了となり、不完全燃焼の方も中にはいらっしゃったようです・・・。

ごめんなさい・・・またみんなでボーリングしましょうね♪ 次回は今回以上のスコアを目指して!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について