このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ講習(フライングディスク、サッカー)を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

スポーツ講習(フライングディスク、サッカー)を開催しました!

2017年8月24日 木曜日

8月19日(土)、身障センター体育館にて
午前にフライングディスク講習と、午後はサッカー講習を行いました!


◎フライングディスク講習
H29.8.19 FDサ①    H29.8.19 FDサ②

H29.8.19 FDサ③    H29.8.19 FDサ④
アキュラシーとディスタンス、そしてこの日はお天気も良かったので、
中庭でディスクゴルフにも挑戦しました☆みなさん、ナイススローです\(^o^)/


◎サッカー講習
H29.8.19 FDサ⑤    H29.8.19 FDサ⑥

H29.8.19 FDサ⑦    H29.8.19 FDサ⑧
選抜チームと、今回参加していただいた体験チームに別れていろいろなメニューをこなし、
最後は白熱した試合も行われました(^o^)/選抜チームの試合はとても激しかったです…!

今回で、本年度のフライングディスク講習とサッカー講習は終わってしまいましたが、
暑い中たくさんの方に参加していただき、賑やかな講習会となりました!
参加されたみなさん、お疲れ様でした~!

✩次回のスポーツ講習は・・・
9月9日(土)13時~ バスケットボール講習 です!
是非ご参加ください\(^o^)/


『愛顔つなぐえひめ大会』まで あと・・・65日!!✩

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について