このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ボランティアフェスティバル

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ボランティアフェスティバル

2017年8月8日 火曜日

7月30日に東温市中央公民館で実施されていた、東温市ボランティアフェスティバルに参加してきました。

 

IMG_1086 (1024x768)

 

開会式の後は、東温中学校吹奏楽部の演奏、東温市ジュニアハーモニーの合唱があり、

大変盛り上がりました。

 

IMG_1089 (1024x768)

 

IMG_1091 (1024x768)

 

吹奏楽部の学生たちは全部で50人ほどいて、演奏は圧巻の一言♪

中学生の演奏とは思えないほどの、迫力でした。

 

IMG_1092 (1024x768)

 

IMG_1095 (1024x768)

 

ジュニアハーモニーの合唱も素晴らしかったです。

子どもらしい元気な歌声が聞けて、なんだか元気が湧きました。

 

利用者さんも満足そうな様子で、どちらの発表にも聞き入っていました。

 

IMG_1088 (1024x768)

 

バザーなども出ていて、楽しい外出となりました。

 

これからも地域の行事にも積極的に参加していけたらいいなと考えています。

 

利用者の皆さん楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について