このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストメニュー(7月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

リクエストメニュー(7月)

2017年7月31日 月曜日

 

7月20日(木)リクエストメニューを実施しました。今回のメニューはハンバーグ。みなさん大好きなメニューですが、普段は夕食によく登場します。

 

ハンバーグにもいろいろありますが、今回は「チーズインハンバーグ」でした。

 

 20170725171121

 

オーブンの中でとろけたチーズがぐつぐつ・・

 

 1500674828323

 

付け合せを添えて、チーズインハンバーグの完成です。

 

 

チーズインハンバーグの他に、ライス&サラダ、コンソメスープ付きでした。

 

 1500674889515

1500674889659

1500674889579

 

ごはんは普段お茶碗でいただきますが、今日はお皿に。立派な「ライス」です。

 

 

 

デザートはキウイのフルーツゼリー。

 

 1500674889362

 

 

 

 

普段も出てくるメニューではありますが、盛り付け次第ですっかり行事食♪

 

 

 1500674889219

 

 

 

やっぱりハンバーグはみんな大好き☆満面の笑みです!

 

 

 IMG_3780 IMG_3783

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について