このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 夕涼み会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

夕涼み会

2017年7月25日 火曜日

7月21日(金曜日)

 

毎年の恒例行事、自治会主催の「夕涼み会」を行いました。

★DSC01676  ★DSC01679

日ごろお世話になっている伊台地区の公民館長さんをはじめ代表の方々や、この春から伊台に赴任された駐在さん、保護者の方々もお招きしての開催です。

 

★DSC01681

 

そして昨年のクリスマス会に引き続きアコースティックデュオ「スティル・フライト」のお2人に素敵な演奏、歌を披露して頂きました。すっかりおなじみになったお2人・・・利用者さんもお2人の音楽を楽しみにされています。中には熱烈なファンの姿も(笑)

 

★DSC01665  ★DSC01666

 

★DSC01664  ★DSC01663

 

★DSC01689  ★DSC01685

 

★DSC01683  ★DSC01688

 

栄養士さん、調理員さんたちが愛情をこめて作ったごちそうに舌鼓・・・美味しい食事に素敵な音楽。自然と笑顔で会話も弾み・・・

 

★DSC01744  ★DSC01741

 

最後に花火を楽しんで今年の夕涼み会もあっという間にお開きの時間です。夏の思い出の楽しい1ページとなりました。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について