このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 障がい者スポーツ紹介事業(体験会)を行いました!③

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

障がい者スポーツ紹介事業(体験会)を行いました!③

2017年6月30日 金曜日


平成29年6月30日(金)、身障センターにて
ぱれっと道後の利用者さんと、愛媛大学の学生さんにご参加いただき、
車いすバスケットボールの体験会を行いました!

H29.6.30 体験会①    H29.6.30 体験会②

H29.6.30 体験会③    H29.6.30 体験会④
はじめてのバスケットボール用車椅子だったのですが・・・

利用者のみなさんからは『乗れた!』という声もたくさん聞けました(^O^)

 最後に愛媛大学の学生さんによるツインバスケのゲームを行いましたが、
こちらも初めてと思えないほど白熱して盛り上がっていましたよ(^O^)

今回も楽しく体験することができました☆
参加されたみなさん、ありがとうございました!


『愛顔つなぐえひめ大会』まで あと・・・120日☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について