このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第5回しげのぶ清愛園スポーツ大会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

第5回しげのぶ清愛園スポーツ大会

2017年6月22日 木曜日

 

 6月14日は、ツインドーム重信で第5回しげのぶ清愛園スポーツ大会を実施しました!

天候にも恵まれ、絶好のスポーツ大会日和となりました*^^*

 

 まずは競技にそなえてお弁当!

1 

 

 

 しっぽとり!相手チームのしっぽを踏んでとっちゃいます。

今回は職員同士の対戦もあって、本気で戦いました(笑)

1617

 

 

 お菓子をつかんでゴールまで走りたいのですが、

職員がお菓子を吊っている棒を揺らしているので掴みづらく、苦戦していました。

4

 

 

 箱に隠されている紐を全部引っこ抜いてからじゃないとゴールにいけない!

長さはそれぞれ違うので、運が試されました^^;

56

 

 やっぱり最後は紅白リレー!

718

 

 応援も最後まで頑張りました!

9

 

 今年は白組の勝利!

1011

 

 走って、踊って、応援して、みんなで楽しみました^^

保護者の皆様も、ご参加いただきありがとうございました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について