このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 半世紀!生きています。がんばってまぁす!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

半世紀!生きています。がんばってまぁす!

2017年6月12日 月曜日

2丁目 八塚です。

 

IMG_0234 (640x480)

 

 

 5月に半白になりました。事務方の仕事をしていましたが2年半前一念発起、現場で働きたい! 

と清流園にやってきました。

 

 利用者さんとのお話は たのしい♪ゆかい♪  2丁目の利用者さんはみんな親切でいい感じ♪

 

IMG_0231 (640x480)

 

日々、老体にむち打って動いてまぁす。。。。利用者さんの笑顔をみると疲れも吹っ飛びます(*^_^*)

 

IMG_0230 (640x480)

 

 

還暦までがんばりますよ! みなさんヨロシクでぇーす♪

※「半白」という言葉、お茶の世界では50歳の時、
白寿(99歳)の約半分になりましたという意味だそうです。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について