このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > かえるちゃんフリースロー

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

通所サービス

かえるちゃんフリースロー

2017年5月26日 金曜日

今週の曜日対抗は「かえるちゃんフリースロー」を行いました。

カエルのおもちゃを投げて、落ちた場所から1番近いカードに書かれている

得点が入るというものでした。

 

IMG_0049 (640x480)

 

 

カエルさんが自由に飛んでいくので狙っても思うように

得点が入らず、皆さん一喜一憂で盛り上がりました。

しかし中にはこんな利用者さんも…

 

IMG_0040 (640x480)

 

 

 

注目の結果は?

 

IMG_0042 (640x480)

 

 

最高得点の300点へジャーンプ♪

 

会心のガッツポーズでした!

今後も皆さんと盛り上がれるようなレクリエーションを企画していきます!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について