このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > えひめ5時間リレーマラソン完走!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

えひめ5時間リレーマラソン完走!!

2017年5月22日 月曜日

リレーマラソン②
5月13日(土)にニンジニアスタジアムで「えひめ5時間リレーマラソン」が開催され、事業団ランニングクラブから職場対抗の部に2チームが参加しました。


今年で4回目の開催。1周約1.2キロのコースを5時間で何周できるかを競います。
リレーマラソン③
新メンバーも加わって、今年もおそろいのTシャツで気合十分!!


参加者はなんと535チーム4685人!
これからの長い戦いに向けて全員で準備体操・・・(笑)
リレーマラソン④ 


心配された天気もなんとか回復し、午前10時スタート!!
リレーマラソン⑤
リレーマラソン⑱


リレーマラソン⑥ リレーマラソン⑦
トップバッター!頑張れ~!!


リレーマラソン⑧ リレーマラソン⑨
まだまだ大丈夫!               軽快~♪


リレーマラソン⑩ リレーマラソン⑪ 
スタンドのメンバーに手を振ります!
  

リレーマラソン⑫ リレーマラソン⑬
あと少し~(笑)


リレーマラソン⑭ リレーマラソン⑮
それぞれが思い思いのペースで、何度もタスキをつなぎます!


午後3時、ついに5時間の長い長い戦いが終了!
スタート前は心配していた初心者メンバーもみんなで助け合って、最後まで楽しくタスキをつなぐことができました。


結果は、総合順位178位&456位。
狙っていた賞は残念ながら僅差でもらえませんでしたが・・・楽しい1日になりました。
来年こそは賞品ゲット目指して頑張ります!!
リレーマラソン⑳
5時間完走しました~!!


おまけ・・・今年のスペシャルゲスト なかやまきんに君
足の肉離れが痛そうでした(>_<)
リレーマラソン⑰

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について