このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 花まつり

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

花まつり

2017年5月15日 月曜日

5月3日、東温市にある花き研究指導室で開催されていた“花まつり”に行ってきました。

駐車場まで車が長蛇の列!!

まだ5月だというのに、車内は夏のように暑かったですが、

外に出ると風が気持ちよくて、ほっと一息。

IMG_0885 (1024x768)

 

お花を見ながら散歩するにはちょうどいいお天気でした。

でもまずは、花時計の前で「ハイ、チーズ♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回の花まつりでは、花の種と、どてかぼちゃの苗をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どてかぼちゃはどれぐらい大きくできるか・・・挑戦です!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について