このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 事業団で働いて・・・

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

大好き!介護のお仕事

事業団で働いて・・・

2017年5月1日 月曜日

道後ゆう 石水輝美 です(*^_^*)

 

道後ゆうに異動になり、2年目の春を迎えました✿ (事業団歴は5年目に突入です!)

 

去年とは少し違った、緊張感とワクワク感が私の中にあります。

 

日々の業務の中で、たくさん悩むことや、不安になることもありますが、

 

利用者のみなさんから

 

「今日も元気だね~♪」「空気が明るくなったよ~!」

 

と言われることが、私に対する最高の誉め言葉であり、頑張る力が湧いてきます!

花見2人写真
 

 

 

 

 

 

これからも利用者のみなさん対して私にしかできないことを“一緒に見つけ”、

 

道後ゆうでしかできない事を“一緒に考え”、

 

みなさんが実現したい未来を“応援し支え”、

 

“常に笑顔”を大切に頑張りたいと思います!

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について