このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 春はやっぱり園芸活動

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

春はやっぱり園芸活動

2017年4月21日 金曜日

4月19日、うららかな日和、中庭の花壇で園芸活動をされていた2丁目にお邪魔しました。

 

01 02

 

中庭の花壇には、色とりどりのパンジーと春を飾るチューリップが咲き誇っています。

春らしい日差しを浴びて元気に伸びた雑草を

利用者、職員一緒になって綺麗にお手入れをしました。

 

 04 0305

 

花壇の次は、プランターのスイートピーのお手入れです。

スイートピーの春の甘い香りが漂ってきます。

 

06607 08

 

春らしい日差しの中、

みんなで笑顔いっぱいで園芸を楽しみました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について