このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 清流園特製!ほほえみランチ♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

清流園特製!ほほえみランチ♪

2017年2月28日 火曜日

 2月24日は、ほほえみランチの日。たくさんのメニューが食べられます。

メニューは

・ミニお好み焼き

・紅白シューマイ

・ミニおでん

・大根のタルタルサラダ

・白菜とごぼうのミートソースグラタン

・白身魚の揚げみぞれあん

・海老ビーフン

・ふんわり滑らかリンゴきんとん

             全8品!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全ておいしそうだったのですが、調理員さんに特におススメのメニューを聞いてみました。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 「リンゴきんとんがおススメです。簡単に作れて味も美味しいのですが、味だけでなく見た目にもこだわりました!残食も少なかったようで、とても嬉しいです♪」

  利用者さんからも、りんごのほどよい酸味がおいしいと評判でしたよ!!                                

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

「 どれが一番おいしかったですか?」という質問に、全てを指さしてくれる方もいらっしゃいました(笑)

 少量ずつとはいえ、品数がいっぱい!「皆さん食べられるかな・・・」と心配もしましたが、全部完食される方も多く、満腹・満足なほほえみランチだったようです。

 次回のほほえみランチも楽しみにしていてくださいね♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について