このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ~愛(え)顔(がお)つなぐよしもと大博覧会 スポーツフェスティバルIN愛媛~が開催されました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

~愛(え)顔(がお)つなぐよしもと大博覧会 スポーツフェスティバルIN愛媛~が開催されました!

2017年1月26日 木曜日

平成29年1月22日(日)にひめぎんホールと身障センターで、
えひめ国体・えひめ大会に向けた県民参加の機運を醸成するとともに、
スポーツと笑いを通した県民の健康増進、障がい者スポーツの体験を通じた理解促進を図ることを目的に
『愛顔つなぐよしもと大博覧会 スポーツフェスティバルIN愛媛』が開催されました!

朝は生憎の雨でしたが・・・たくさんの方に来ていただきました~\(^o^)/
お足元の悪い中、ありがとうございました!!

H29.1.22 よしもと①    H29.1.22 よしもと②

H29.1.22 よしもと③    H29.1.22 よしもと④

H29.1.22 よしもと⑤    H29.1.22 よしもと⑥

みなさんの愛顔(えがお)をたくさん見ることができました♪
ありがとうごさいました~!(^^)!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について