このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 外出支援 : エミフル松前

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

外出支援 : エミフル松前

2016年12月26日 月曜日

12月22日(木曜日)

本日も外出支援でエミフルへやってきました。ウキウキわくわくのメンバー達です。

大好きな職員と一緒にメリーゴーランドに乗りました♪

エミフル松前で外出支援を楽しむ利用者さん

カラオケを楽しんだ後は、ピコ太郎のPPAPポーズでハイ、チーズ★

エミフル松前で外出支援を楽しむ利用者さん

 

エミフル松前で外出支援を楽しむ利用者さん

大好物の芋天をパクリ!アツアツ、ホクホク「うまいなぁ~」

エミフル松前で外出支援を楽しむ利用者さん

ペットショップでは子猫ちゃんとも遊びましたよ。

エミフル松前で外出支援を楽しむ利用者さん

クリスマス気分も、しっかりと満喫できたかな?

エミフル松前で外出支援を楽しむ利用者さん

皆さん楽しい思い出になったことでしょう。また行きましょうね。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について