このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ユニット忘年会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ユニット忘年会

2016年12月13日 火曜日

 12月5日~7日の3日間。道後友輪荘でユニット別の忘年会を開きました。

 夜の外出は初の試み。夜こんなに大勢で出かけるのは初めてで、みんなそわそわ、ドキドキ。

 風邪をひかないよう、いつも以上に体調管理に気を付けていました。

IMG_0495 (1024x768)

 友輪荘の食事もおいしくてお箸が進みます♪

 談笑したり、カラオケしたり楽しく過ごしました。

IMG_0431 (1024x768)IMG_0463 (1024x768)

 普段は歌わない方も感情をこめて歌われたり、歌に合わせて踊ったり(笑)、意外な一面も見せていただきました。

 帰りは少し寄り道して、近所にある公園のイルミネーションを車窓から眺めて帰りました。幻想的な景色に癒され、その日は皆さんぐっすり眠られたようです。 


IMG_0489 (1024x768) DSC_0050

 また来年もしてほしいという声をたくさんいただきました♪

 来年も忘年会を開けるよう元気で過ごしましょうね!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について