このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 季節湯PART6~柚子湯~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

季節湯PART6~柚子湯~

2016年12月8日 木曜日

12月7日(水曜日)

 朝晩の寒さが一段と厳しくなってきましたが、今日はその冷えを芯から温めてくれそうな柚子湯の日でした。立派な柚子を贅沢にもいっぱい湯船に入れて準備万端です♪

柚子湯の説明書きの写真

浴槽に柚子を浮かべている写真

 浴室には柚子の良い香りが一面に漂っていて、利用者さんも職員も自然と「はぁ~良い匂い♪」と癒されていました♪

柚子を持って笑顔で写真に映っている利用者さん

入浴前の利用者さんも柚子を持って笑顔でハイ、チーズ☆

皆さん、しっかり温まって風邪などひかないように元気でいてくださいね!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について