このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > グループ外出

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

グループ外出

2016年11月11日 金曜日

就労の利用者さんたちが楽しみにしているグループ外出の日がやってきました!!!

毎日作業を頑張っているので、気分転換をしに楽しみますよ~♪

 

今回の行き先は、、、

 

 

☆エミフル(10月21、26、28日)

☆高島屋、銀天街、大街道(10月24日)

☆今治イオン (10月25日)

☆高知でかつおのたたき作り(10月27日) です!

それぞれ班に分かれて目的地へいざ出発!!!

 

⑥ ⑤

お昼ごはんは何にしようか~?

たくさん悩んで、大好きなものをお腹いっぱいいただきます!

100点満点の笑顔いただきました!

 

 

⑦

一生懸命働いたお金で新しい時計も購入!いいですね~☆

 

image3

お店の中もHalloween仕様になってました♪

続いて

初の試み!かつおのたたき作りin高知県!!!

 

②①

火の勢いがすごい!

それでもみなさん上手にできていました!

 

④

盛り付けも丁寧に、、、♪

 

⑧

完成です♪

おいしそうですね!!!

 

そんな感じで、今回のグループ外出無事終了です!

また次の外出はどこに行こうか考えながら

作業も頑張っていきましょう~♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について