このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > セレクトメニュー : 牛丼 or 中華丼

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

セレクトメニュー : 牛丼 or 中華丼

2016年10月27日 木曜日

10月26日(水)

今日は、皆さんお待ちかねのセレクトメニューの日です。

献立を掲示して、食べたい物を事前に選んでもらっています。

どちらのメニューが人気かな?

牛丼、中華丼、今日はこんな感じです♪

牛丼と中華丼のリクエストを聞くための写真

「牛丼は少し甘くて汁が多かった。」

牛丼の写真

「中華丼はおしんこがあれば良かったなぁ~。」

中華丼の写真

「うずら卵が美味しかった!」「普段ももっと中華丼が食べたい」等

いろんな意見が聞けました!

中華丼を笑顔で食べている利用者さんの写真

笑顔が良いですね~♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について