このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 今日の昼食メニューは?

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

今日の昼食メニューは?

2016年10月17日 月曜日

平成28年10月7日(金)は何でもないようで特別な日でした。

それは、昼食でお刺身が出される日♪

IMG_3939OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お刺身大好きなので、嬉しい!全部おいしくいただきました!!」と利用者さんからも好評でした♪

IMG_3936

この日は外出の方もいらっしゃって、せっかくのお刺身なのに残念だなー・・・と思っていたら、ソフト食の方だったので調理員さんがお弁当を作ってくださいました!(左写真)

 

さすがにお刺身を生でというのは無理でしたが、お魚の形もかわいくて、いつもよりたくさん食べられたとのこと。

何気ない一日のちょっとした嬉しい出来事でした♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について