このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストメニュー

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

リクエストメニュー

2016年8月31日 水曜日

8月31日(水曜日)

 いだい清風園では、利用者さん全員にお誕生日に食べたいものを

事前にリサーチしてお出しする『リクエストメニュー』を行っています。

自分のお誕生日にはリクエストしていたメニューが昼食時に食べること

ができるんです!

 本日、お誕生日を迎えられた利用者さんがリクエストしたメニューは

『チキンカレー』♪ 調理員さんの粋な計らいで、にんじん・じゃがいもが

可愛く型抜きされているバースデイバージョンです(笑)

お誕生日のリクエストメニューの写真

「あ、ハートの形になってる!」と利用者さんもニコニコ笑顔で

食べられていました。

自分がリクエストしたチキンカレーを一緒に写真に映る利用者さん

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について