このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみの里 夏祭り開催!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ほほえみの里 夏祭り開催!!

2016年8月12日 金曜日

平成28年8月6日(土)「ほほえみの里夏祭り」を開催しました。

清流園・清愛園合同で開催するのは今回で4回目。今年も楽しい時間の始まりです♪

P1030994 P1030990

ゲームコーナーや工作コーナー等、各々好きなところに参加。

ゲームコーナーには、射的・輪投げ・ヨーヨーがあり、工作コーナーではうちわを作りました。

P1040009 P1040034

悪戦苦闘しながらもヨーヨーをゲット!!

イベントでは、今年も東温市民吹奏楽団の皆さんに来ていただきました。演奏にうっとり~

P1040063 P1040037

食事は焼きそばやポテトなどの屋台メニューを堪能。外で食べるのもいいですよね♪

IMG_1133 P1040015

途中、雨にみまわれましたが、夕方には雨もあがり、無事花火を楽しむことができました。

合計100個の吹き上げ花火は迫力満点で大いに盛り上がりました。実際に見たように、写真でお見せできないのが残念です・・・。

P1040101 P1040096

皆さん、ご家族やボランティアの方と一緒に楽しい時間を過ごされて笑顔いっぱいでした。

また、来年も楽しみにしていてくださいね♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について