このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 事業団職員の一大イベント! 職員親睦スポーツ大会・交流会を開催したよ~!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

事業団事務局

事業団職員の一大イベント! 職員親睦スポーツ大会・交流会を開催したよ~!

2016年6月28日 火曜日

  愛媛県社会福祉事業団では、職員の親睦を深めるため、親睦スポーツ大会と交流会を開催しています。

  普段、各施設で勤務している職員が、この時に一堂に会して交流する事業団の一大イベントです。

  今年は、6月24日(金)に開催しました。

 開会式 (理事長へ前年度優勝チームの優勝カップ返還です。)
IMG_2409補正

準備運動
IMG_2415

 スポーツ大会は、施設対抗で、ソフトバレーボールディスコンを行いました。

ソフトバレーボール 熱気で暑い体育館の「熱~い戦い」の様子です!
IMG_2424補正
IMG_8665補正
IMG_2476補正  IMG_2516補正

ディスコンの戦いも暑かったよ~ いや、熱かったよ~
IMG_2427補正

IMG_2441補正

閉会式の様子
IMG_2552

 

ソフトバレーボール優勝チーム(理事長から優勝カップ、景品の贈呈です。)
(このチームなんと!5連覇です。強い。)
IMG_2560補正

優秀選手賞:景品は、山形県産さくらんぼ 佐藤錦 です。
本人談:食べてびっくり!、ものすごい甘さに大満足で~す。 )
IMG_2568補正

最優秀選手賞:景品は、タワー扇風機です。
IMG_2570補正

 他にディスコン優勝チームには、景品として、フルーツジュースセット。

 ファインプレイ賞として、スターバックスコーヒーのギフトカード&コーヒーセットが4名の職員に送られました。

 閉会式を終了した後、交流会を開催し、職員の親睦を深め、ほほえみあふれる職員どうしの素敵なひとときを過ごせました。
 ちなみに130名の職員が集まった交流会でした。楽しく盛り上がりましたよ~   

 皆さん、お疲れ様でした。

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について