このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第4回清愛園スポーツ大会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

第4回清愛園スポーツ大会

2016年6月28日 火曜日

 

 6月15日にツインドーム重信にて

第4回清愛園スポーツ大会を開催しました☆☆☆

 

今年のスローガン“心をひとつに なかまを信じよう!”をモットーに紅白に分かれて対決です!

今年の優勝は紅組か白組か、、、

紅白どちらも“絶対に負けられない戦い”の開幕です!!!

 

まずは準備体操とイカダンスからSTART☆

緊張をほぐします☆ みなさんいい笑顔でノリノリ♪

1 

続いて「文字作りと応援合戦」! どのような文字が出来上がるでしょうか、、、

2③

出来上がった文字をもとに、全員で応援合戦です!応援団長もはりきってます!

次の競技は「友達探して列車でGO!」です。

④

いろいろな仮装をした利用者さんで列車になりました☆

次は、ブレイクタイムがてら「お宝箱はどれだ!」です。

お菓子が入ってある箱を選びます♪どんなお菓子が見つかるかな?

保護者さんにも参加してもらいました!

⑤6

次の競技は「あわてず、いそいで、落とさずに」です!

ペアの人と息を合わせて、、、

78

最後の競技は「紅白リレー」です!

毎年、白熱した戦いが繰り広げられます!!!

リレーに出られる方も、応援の方もみなさん一生懸命です!!!

 910

無事すべての競技の終了しました!

今年は紅組か、白組か、、、 みなさんどきどきです☆

 

今年の優勝は、、、紅組でした!!!!!!

 

みなさんケガなく、紅組のみなさんも白組のみなさんも頑張りました☆

来年に向けてまた元気にいきましょう!

お疲れ様でした♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について