このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > コーヒー喫茶やってます♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

コーヒー喫茶やってます♪

2016年6月22日 水曜日

6月22日(水)

いだい清風園では、毎月1回コーヒー喫茶を行っています☆

コーヒーメーカーにコーヒーを抽出しています。       コーヒー喫茶の準備

本格的なマシンで抽出したコーヒーは、本当に美味しくて、毎回利用者さんが楽しみにされています!!

今回も「ただいまよりコーヒー喫茶を始めまーす♪」と伝えた途端に、待ってました!かのように皆さん大集合(笑)

コーヒーを飲んで笑顔の利用者さん。     笑顔でポーズ!     

季節の花をテーブルに飾って、BGMを流しながら、美味しいコーヒーを飲んで・・・

ホッとした時間が過ぎていきます。

コーヒーを前にニヒルな笑みをしている利用者さん     向かい合ってコーヒーを飲んでいる利用者さんたち

この笑顔が楽しまれている何よりの証拠ですね♪♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について