このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > エミフル・イオンモール今治新都市にお出かけ♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

エミフル・イオンモール今治新都市にお出かけ♪

2016年6月20日 月曜日

5月25日(水曜日)にエミフル外出に行き、6月1日(水曜日)、6月8日(水曜日)、6月15 日(水曜日)にイオンモール今治新都市へ出かけました。

イオンに到着です。

外出の様子 外出の様子

何を食べるか悩み中
外出の様子
なんか燃えてるぞーーーー!

不思議な鏡があったり、ご飯食べたり!
外出の様子 外出の様子
海鮮丼、具が多くてめちゃうまいよー。

食べたいもの、ほしい物沢山ありました。
外出の様子 外出の様子

外出の様子 外出の様子
ペッパー君にも会って、踊ってもらったり、ゲームしたりしました。

帰る途中で、周ちゃん広場に寄り道してちょっと休憩

外出の様子 外出の様子

美味しそうなスイーツ発見!

周ちゃん広場のスイーツ 周ちゃん広場のスイーツ

美味しそうに食べてる写真がなかった・・・残念・・・。

しかし、みんなでアイスなど美味しくいただきました。

次の外出は、近場の外出を計画中です。お楽しみに♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について