このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 外出支援(ぱれっと道後・友輪荘編)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

外出支援(ぱれっと道後・友輪荘編)

2016年6月3日 金曜日

毎月実施している外出支援。今回は【ぱれっと道後】【友輪荘】へ行ってきました!

まず、ぱれっと道後で販売されているものをいろいろ見ながら、女性陣は花の苗やお菓子を購入しました。ぱれっと道後の職員さんとも笑顔でパチリ☆

外出支援の様子 外出支援の様子

外出支援の様子

その後は、お隣の友輪荘へ。お楽しみの昼食タイムに突入です!

豪勢な6月の昼膳に皆さん舌鼓♪最後のデザートまで6月の季節を楽しめる内容で大満足でした。

外出支援の様子 外出支援の様子

外出支援の様子

そのあとには気持ちの良い温泉で汗を流しました。入浴後には冷た~いかき氷をほおばる利用者さんもいたりなど(笑)

外出支援の様子

皆さん個々に外出支援を楽しまれていました!リフレッシュできたかな?

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について