このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ドッグセラピーやってます。

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

ドッグセラピーやってます。

2016年4月20日 水曜日

清風園の日中活動の中でも人気が高いドッグセラピー♪

皆さん待ちに待った日です。

スタッフさんやワンちゃんの尻尾をフリフリする姿が見えると「来たきた!」と大喜び。

「ヨシヨシ♪」

ドッグセラピーの様子

おやつをあげたり・・・抱き上げたり・・・

おやつをあげる様子 抱き上げる様子

舐められちゃったり・・・飛び出されたり!

犬とふれあい 犬とのふれあい

眺めてもみたり・・・キャッチボールしたり♪

撫でる様子 一緒にキャッチボール

見て下さい、この笑顔!!

笑顔の利用者さん 笑顔の利用者さん

お別れする前には「次はいつ来るの?」「また来てね!」と、皆さん声をかけ手を振り、今回も大盛況でした。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について