このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 移動動物園とほほえみ弁当

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

移動動物園とほほえみ弁当

2016年4月15日 金曜日

待ちに待った移動動物園

平成28年4月14日(木曜日)にとべ動物園から動物達がほほえみの里に遊びにきてくれました。

前日は雨が降っており、利用者の方と空模様を心配しながら動物達が来るのを楽しみにしていました。

当日はみんなの思いが伝わり晴天でした。

移動動物園の車 移動動物園の様子

テントの周りに集まって、ふれあい開始

動物とのふれあい 動物とのふれあい

動物とのふれあい

ウサギにモルモット、アヒル、カメ、ヘビといった動物のかわいらしさに癒されたり、ドキドキしながら動物に触れたり、とっても嬉しそう♪

動物とのふれあい 動物とのふれあい

楽しい時間を過ごすことができたのも、とべ動物園職員の皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

また、来てくださいね♪

 

そしてお昼ご飯は調理員さんお手製ほほえみ弁当♪

昼食の様子 昼食の様子

心もおなかも満たされて、笑顔いっぱいの一日でした♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について