このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > お花見会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

お花見会

2016年4月7日 木曜日

いだい清風園の桜1 いだい清風園の桜2

今年も伊台にはこんなにきれいな桜が咲きました♪

この桜のもと、4月7日に利用者の皆さんと一緒に外で“お花見会”を開催する予定でしたが、当日はあいにくの雨となってしまいました・・・。

室内での開催となりましたが、お花見弁当やお菓子・ジュースなどをみんなで楽しくいただきました。皆さんとってもいい笑顔です!

お花見会の様子1 お花見会の様子2

食事の後は、雨の桜と共に記念撮影♪散りゆく花びらはとても綺麗ですが、何とも名残惜しく感じます・・・。

桜と記念撮影

来年はおひさまのもと、満開の桜に負けないくらいの笑顔で、皆さんと一緒に屋外でお花見会が開催できますように・・・。

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について