このページの本文へ移動

地域福祉の現場で
働きたい人たちへ

愛媛県社会福祉事業団では、現在愛媛県内で14の福祉施設などを運営しています。
それぞれの福祉施設などで、利用者の方に安心していただける福祉サービスの提供を行い、
地域福祉に貢献することを目指して、多くの職員が日々働いています。

利用者の方へより良いサービスの提供ができるよう、
働きがいのある、働きやすい職場づくり、
「ありがとう」の言葉とチャレンジ精神があふれる職場づくりを進め、
キャリアアップ制度・教育制度を整えています。

頼れる先輩たちと一緒に、あなたらしく働ける職場がここにあります。

愛媛県社会福祉事業団について
ひめボス宣言事業所ロゴマーク

愛媛県社会福祉事業団は
「ひめボス宣言事業所」です!!

愛媛県内で働き、同じ職場の部下・スタッフのワークライフバランス(仕事と生活の両立)を考え、
その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を
楽しむことができる上司(経営者・管理職)を「ひめボス」と呼びます。
当事業団は、法人として、また、全ての施設が「ひめボス宣言事業所」です。

健康づくり推進宣言ロゴマーク

愛媛県社会福祉事業団は
「健康づくり推進宣言」事業に参加しています!!

この取り組みは、職員が心身共に健康で働き続けることができる事業所を目指し、協会けんぽと愛媛県が共同で実施しているものです。
当事業団は、法人としてこの取り組みに参加しています。
健康づくりに関する情報提供や、ポスターの配布、セミナー等の開催を実施しています!

働きやすい環境

愛媛県社会福祉事業団のワーク・ライフ・バランス
愛媛県社会福祉事業団の
ワーク・ライフ・バランス

仕事も、プライベートも大事にできる!
公私ともに充実した生活を送るため、様々な制度を導入しています。

キャリアアップ教育制度について
キャリアアップ
教育制度について

個人を評価し、教育できる環境だからこそやりがいを持てる!
一人ひとりが成長できる職場です。

求人情報

新着求人情報一覧を見る

愛媛県社会福祉事業団について