このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 白熱!ほほえみスポーツ大会!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

白熱!ほほえみスポーツ大会!!

2022年7月25日 月曜日

事業団内のほほえみスポーツ大会がオンラインで開催され、道後ゆうでも所内での予選を行い40人の方が参加され、各競技の予選を制した選手が7月6日の決勝戦に出場しました!

 

【道後ゆう内での予選の様子】

画面IMG_0698

IMG_0595

eスポーツのボウリングでは、思ったとおりに投げるのもなかなか難しい方もいらっしゃいましたが、一投一投に一喜一憂する姿が印象的でした。

 

IMG_0586 IMG_0708

ラインボッチャでは暑い日が続いたため、体調に気を付けながら日陰からの投球です。

暑さに負けず、こちらでも白熱の戦いでした!

 

【決勝戦の様子】

IMG_1015IMG_1041

緊張しつつも、道後ゆうの代表お二人とも頑張ってくださいました!

オンラインでの対戦で他施設の様子を確認しながら応援にも熱が入ります♪

IMG_1022IMG_1055

結果は・・・

eスポーツ(103人中)、ラインボッチャ(132人中)ともに、第3位!

 

今回の代表お二人にお聞ききしました。

「競技が終了し、第3位という結果でしたがどうでしたか?」

・eスポーツ代表者:

「3位という悔しい結果でしたが、他の施設の方々とできて、とても楽しかったです。」

・ラインボッチャ代表者:

「良かったです。また頑張ります。」

来年は1位でしょうか♪

 

なお、道後ゆう内での結果は次のとおり。

第3位

IMG_1099IMG_1096

 

第2位

IMG_1102 IMG_1111

 

そして、第1位

IMG_1104 IMG_1112

おめでとうございます!

皆さんお疲れさまでした♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について