このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 日中活動(9月)の様子です。

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

日中活動(9月)の様子です。

2021年10月13日 水曜日

朝晩が、秋らしい気候になってきましたね(^_-)-☆

 

コロナ禍の中、園内で楽しむ工夫をして日々を過ごしています♪

 

その様子を少しお届けします☆

 

 

月1回の絵手紙の活動では、講師の先生が録画してくれた映像を見ながら描いています。

 

IMG_3979

 

IMG_3981

描いた絵手紙は、壁に飾ったり家族に送ったりしています(^^)/

 

IMG_7862

真剣に取り組まれていました♪

 

IMG_3980

実習生を囲んで(*^^*)

 

楽しい活動の一時です。

 

続いては、季節の壁画作成の様子です。

 

IMG_7847

 

テーマはお月見です🌙

 

IMG_7830

 

IMG_7829

 

IMG_7864

 

完成が楽しみですね(*^^)

 

通所には新しい運動機器が届きました。

 

IMG_1496

座ったまま運動できるから良いですね(^^♪

 

放デイでの、ボール遊びのワンシーンです。

 

IMG_3383

 

まだまだ色々と制限はありますが、楽しめることを見つけて過ごしていきたいですね☆彡

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について