このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > きまぐれランチ☆9月

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

きまぐれランチ☆9月

2021年10月12日 火曜日

調理員さんが交代で考案したメニューを提供する、『気まぐれランチ』

 

今回のメニューはこちらです♪

 

 きまぐれランチ

  • ぷりっぷりマカロニエビグラタン
  • 白菜コールスロー
  • トマトジュースのミネストローネ
  • フルーツサンド

こちらは、あつあつのぷりっぷりマカロニエビグラタン

 

CIMG4415

 

トロトロのホワイトソースがエビとマカロニによく絡み、

 

おいしそうですね(*^^*)

 

CIMG4417

 

 

続いては、調理員さん力作のフルーツサンド

 

CIMG4395

 

クリームチーズ入りのクリームと、ぶどう等の旬のフルーツが、

 

たっぷりパンに挟まれています♥

 

CIMG4396

 

幸せそうな表情で、もぐもぐ♪

 

 

そして、トマトジュースのミネストローネ(^^)

 

CIMG4405

 

リコピンたっぷり♪体が温まるスープです(^-^)

 

CIMG4392CIMG4404

CIMG4411CIMG4421

CIMG4424

 

きまぐれランチならではのメニュー、たっぷり味わいました♥

 

ごちそうさまでした(^O^)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について