このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ギターライブを行いました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

ギターライブを行いました!

2020年11月20日 金曜日

     11月12日(木)、外部講師として来てくださっているユリノさんによるギターライブを行いました!

 身体障がい者福祉センター体育館をお借りして、25名とたくさんの利用者様が参加して下さいました。

g1 

g2

 

今回は、秋の歌を中心に、皆が好きな歌をおりまぜてもらいながら、約1時間のライブを楽しんでいます。ユリノさんのギターと歌声に、みんな癒されました。

g3

 

昨年、発表に向けてたくさん歌や踊りの練習をしていた「島人の宝」の曲もありました(#^^#)職員も利用者様も自然に体が動きました(^^

g4

 

タンバリンやトライアングルを使って演奏に参加もしています(^^

g5

 

最後に記念撮影をしました。皆さんいい顔です(*^^*)

g6

 

ユリノさん、ありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしています。

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について