このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストメニュー(10月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

リクエストメニュー(10月)

2020年10月22日 木曜日

10月15日(木)リクエストメニューを実施しました。

 

今回のリクエストは「きつねうどん」です。

事前に今月のリクエストは何かと尋ねられた際にお伝えするとみなさん「きつねうどん?!」との返事が返ってきていましたが、ちゃんと複数の方からの希望のあったメニューです。ですが、「リクエストメニュー」に普段のきつねうどんをお出ししてもつまらないなぁ・・・ということで今回のきつねうどんはこちら。

 

1603080305960

 

いつもの甘く炊いたお揚げに海苔で目と鼻をつけました。「きつね」うどんです(* ´艸`)

 

その他のメニューはこちら。

 

○ 青菜のごまあえ

 

1603080291936

 

 

○ 秋サケの炊き込みごはん

 

1603080289406

 

 

○ プルるん食感の抹茶プリン

 

1603080294539

 

1603080296984

 

リクエストメニューです。

 

1603080299359

 

「あっ!きつねがおる!!」 

 

DSC02727

DSC02747

DSC02746

DSC02745

DSC02741

DSC02730

DSC02759

DSC02762

DSC02778

DSC02779

DSC02780

DSC02784

DSC02787

DSC02790

DSC02794

DSC02798

 

今回カメラを向けるとデザートと一緒にポーズをとってくださる方が多かったようです♪

抹茶に生クリームと黒豆、合いますよね☆

 

DSC02761

DSC02764

DSC02766

DSC02769

DSC02771

DSC02773

DSC02775

DSC02782

DSC02786

DSC02792

 

安定のおいしさの「きつねうどん」のリクエストメニュー、楽しんでいただけたようでした(^^♪

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について