このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > おうち時間を楽しんでいます♪~いちご日和でテイクアウト編~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

おうち時間を楽しんでいます♪~いちご日和でテイクアウト編~

2020年9月23日 水曜日

 8月29日(土)、30日(日)、新型コロナウイルスのため、外出が思うようにできていない生活寮(グループホーム)の利用者さんの気分転換になればと、東温市内にある「いちご日和」さんのテイクアウトを利用してスイーツを楽しんでいただきました♪

 

 

グループホームから「いちご日和」さんまでは、程近い距離ですが、ドライブの途中には山や川など自然が身近に感じられるところがたくさんあります。

少しだけ車を停めて、景色を楽しんでいただきました。

 10

少人数で、人込みを避けてと思っていましたが・・・

こちらの場所は穴場でした(笑)

 

2

 

「いちご日和」さんに到着しました!

IMG_5153

今日はお店に入らず、テイクアウトしてグループホームに帰りま~す(^^♪

 

青空の下、グループホームの庭で楽しみました♪

 

4

 

4 5

 

冷たいスウィーツと景色を満喫して、とても良い気分転換となったようです♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について