このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 【障がい者芸術文化祭~こころ集まれ2020~】新型コロナウイルス感染症の影響による開催規模縮小のお知らせ

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者アートサポートセンター

お知らせ

【障がい者芸術文化祭~こころ集まれ2020~】新型コロナウイルス感染症の影響による開催規模縮小のお知らせ

2020年8月27日 木曜日

10月10日(土)・11日(日)に大街道商店街で開催予定の「障がい者芸術文化祭~こころ集まれ2020~」について、新型コロナウイルス感染防止の観点から、下記のとおり実施内容等を縮小して開催することとしましたので、お知らせします。

 

 

開催期間及びイベント内容

開催期間 10月10日(土)10時~16時

(当初2日間の開催を予定しておりましたが、10月10日(土)のみ開催し、11日(日)は中止とさせていただきます。)

 

〇イベント概要

(3密の可能性のあるイベントは中止または内容を一部変更して実施することとさせていただきます。)

 

内容

変更前

変更後

会場

ステージ発表

※1

大街道商店街で放映

作品展示

大街道商店街

フォトスポット

大街道商店街

商品販売

大街道商店街

48時間デザインマラソン

※2

大街道商店街で放映または展示

ライブアートパフォーマンス

×

(3密の可能性があるため中止)

アート体験

×

※1 ステージ発表については、ライブでの発表に代わり、事前収録した動画を会

場等で放映します。

 

 

※2 48時間デザインマラソン(障がい者とデザイナーがチームを組み、アートを活用した商品づくりを検討するワークショップ)は、ワークショップ・プレゼンテーションとも事前に別会場で実施し、その様子を収録したものを放映またはパネルにて展示します。

 

 

今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、開催を見送ることがあります。

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について