このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > グループ外出(生活介護)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

グループ外出(生活介護)

2020年8月18日 火曜日

7月15日~30日に少人数でグループ外出を実施しました!!

利用者の方の安全を第一に考え、今回の行先は近場でひらけた場所ということで

◎お弁当を購入して公園で食べよう!

◎東温市花きセンターへ行こう!

に決定しました^^

 

いざ出発です!

まずはお昼ごはんを購入しかすみの森公園へ。

外での食事は、なんだかおいしく感じますよね☆

20200728_121748

IMG_4891

IMG_8333

食事の後は、公園でまったり時間♪

リフレッシュできました☆

IMG_3468

 

その後は、花きセンターへお花を見に行きました。

きれいなお花がたくさんあって気分もほっこりしました◎

DSC_0112

 

今回のグループ外出はいつもより、近場で時間も短くなってしまいましたが、

利用者の方の笑顔をたくさん見せていただきました^^

まだまだ自粛の日が続きますが…

利用者の方たちが笑顔で元気にすごせますように☆

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について