このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 食べたかったんです♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

食べたかったんです♪

2020年7月27日 月曜日

 先月のある日に、「〇〇さんが食べたい、とお話されているよ~」と職員さんより聞き、7月9日(木)の昼食時に取り入れさせていただいたメニューがありました。

 

 

 

1594288900426

 

ハンバーガー!!

 

 

ファストフードの好きな方も多いのですが、コロナウイルス感染予防のため外出や外食を自粛していただいているので、それでは給食で出そうということになりました。以前はリクエストメニューで提供することもあったのですが、最近登場していませんでした。

 

てりたまバーガーとあわせて食べたメニューはこちら。

 

 

○ ポテト

 

1594288891648

 

 

○ スコーン

 

1594288896204

 

○ 野菜サラダ

 

1594288887896

 

 

飲み物はカフェオレ、フルーツジュース、野菜ジュースを各種用意し、みなさんに選んでいただきました。

 

1594288904321

 

スコーンにはメープルシロップをかけていただきます!

 

 

 

DSC02178

DSC02179

DSC02181

DSC02192

DSC02204

DSC02199

DSC02196

DSC02195

DSC02193

DSC02205

DSC02207

DSC02208

DSC02211

DSC02213

DSC02214

DSC02216

DSC02218

DSC02222

DSC02224

 

久しぶりのハンバーガーにみなさん大きな口を開けてほおばられていました。中には真剣な表情で召し上がっておられる方も。飲み物もそれぞれ好みのものを楽しまれていました♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について