このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第1回道後ゆう新春カラオケ大会♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

第1回道後ゆう新春カラオケ大会♪

2020年1月22日 水曜日

 121日火曜日、友輪荘の大広間で「第1回道後ゆう新春カラオケ大会」を行いました♪

利用者さんにとって2020年初のイベントです!!

紅白歌合戦形式で2チームにわかれて行いました☆彡

IMG_1121 IMG_1115
みなさん練習した歌を一生懸命歌います♪

IMG_1119 IMG_1090


自分の番に歌うだけではなく、同じチームのメンバーも一生懸命応援していて、まさにワンチームな雰囲気でした♪

DSC06752 IMG_1080
頑張れ~!!


利用者さんの頑張りを見て、審査員役の職員も非常に悩みました...。

IMG_1126 

結果は・・・
IMG_1128

7対5で僅差ながら赤チームの勝利!!



対決の後は、ぱれっと道後のケーキに舌鼓をうちながら、みんなでゆっくり打ち上げをしました。

IMG_1136
ガトーショコラ、ムース、クッキー、盛りだくさんで大満足♪

 

今回、初めてステージで歌った利用者さんも多く、とても良い経験になったのではないかと思います。

今年も利用者さんに楽しんでもらえるように職員一同頑張りたいと思います。



2020年も、道後ゆう一同笑顔のスタートです!!

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について