このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 2019年度利用者忘年会!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

2019年度利用者忘年会!

2019年12月30日 月曜日

12月13日(金)に利用者忘年会を開催しました♬

利用者の皆さんのほかに、保護者・ボランティア・修了生の方も迎えて、にぎやかな会になりました☆
皆さん今年もお疲れさまでした!!今日は楽しんでくださいね~。DSC06565 

DSC06568

 

友輪荘の豪華なお弁当!とてもおいしくて大満足です(*^-^*)
お刺身おいしい~♪DSC06576 

今年1年の出来事を映像で振り返りながら、楽しかったな~、また行きたいな~など、いろいろな話をしながら盛り上がります!!DSC01190 DSC06582

 

余興は、今年の秋に障がい者芸術文化祭のステージで発表した「パプリカ」の映像を見た後(就労移行の利用者が作ってくれました。)、久しぶりに演奏・ダンスをしました。
とても楽しく発表されていました。DSC06597

続いて、ハンドベルでクリスマスソングを演奏しました。
練習の成果を発揮して、皆さんばっちりです!!
DSC06600忘年会5

 

続いて、豪華景品が当たる抽選会です!!
皆さん当たって嬉しそうですね(*^_^*)DSC06605DSC06620

DSC06621 

 

皆さん今年もお疲れさまでした。
来年も元気で楽しく過ごしましょう!!

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について