このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > みきゃんと一緒に愛媛県立こども療育センターを訪問しました♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

みきゃんと一緒に愛媛県立こども療育センターを訪問しました♪

2019年12月27日 金曜日

     12月17日(火)、「みきゃん」がやってきて、しげのぶ清愛園の職員と一緒に愛媛県立子ども療育センターを訪問しました。

 

 

みきゃん登場!

 

「みきゃん」が登場すると...

 

「みきゃん~(^O^)」と喜ぶ方もいれば、

大きさにビックリしてしまう方も・・・(>_<)

 

12

54

36

 

みきゃんと触れ合ったり・・・

記念撮影をしたり・・・

みなさん思い思いに楽しんでいました!

 

 

見慣れた廊下の先に・・・!?

 

7

普段見慣れた廊下の先に、「みきゃんがっ!」

 

廊下を行き交うみなさんの表情が、驚きからみるみる愛顔(笑顔)にかわります(*^_^*)

 

100200

8 300

 

400

 

 

「みきゃん」の行く先々には、たくさんの愛顔(えがお)があふれていました♪

 

  今回の訪問では、清愛園の職員と一緒に、障がい者支援に関する相談のPRのお手伝いもしてくれました。

みきゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について