このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第19回坊ちゃんランランランに参加しました

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

第19回坊ちゃんランランランに参加しました

2019年12月10日 火曜日

第19回坊ちゃんランランランに清流園の利用者の方が参加されました。

なんと、4回目の参加です。

(2名予定でしたが、1名の参加になり残念)

天候も晴天とはなりませんでしたが、

手袋も新調されて利用者の方のコンディションはばっちり。

大会参加者は、車椅子の部18名、いよいよ開会式。

開会式の挨拶は野志市長でした。

2

さあ、いよいよ、スタートです。

最初は平坦地だけど、でこぼこで大変。

34

中間地点では、多くの方の声援がありました。

5

往復して帰りも大変・・・。

6

最後の、最後には斜面に、きつい勾配。

「しんどい、しんどい」と言われながらも

一生懸命車椅子を前に前に。

7

ゴール!見事、2.3km完走しました。

8

頑張って走られて、本当にお疲れ様でした。

9

また、来年も頑張りましょうね!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について