このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > いざ、夏のお食事会!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

いざ、夏のお食事会!

2019年8月28日 水曜日

8月20日(火)の夕方から、毎年恒例の夏のお食事会でした!

待ちに待ったお食事会のテーマは「夏祭り」♪ 屋台風の出店形式で食事が出ます^-^

準備は利用者さんも手伝っての大作業\(◎o◎)/

1

2

3



参加者は全員チケットを持ってお店へ! それぞれの出店で食事と引き換えます(^^)v

4



余興はカラオケ大会(#^.^#) 参加賞もあり、歌にも応援にも熱が入ります!

5

6

7



修了生との交流、職員との交流・・・

皆さんいい笑顔でした!

8

9

d6b688e9fa03707449e249e2e6cae047

11

12

初めての試みでしたが、夏祭り気分を味わうことができ、利用者の皆さんにもとても好評でした!

まだまだ残暑が厳しいですが、暑さに負けず夏を乗り切りましょう!!

また来年もお楽しみに♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について