このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > フットケアでリラックス💕

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ボランティア

フットケアでリラックス💕

2019年7月31日 水曜日

7月20日に、聖カタリナ大学の学生さんが来園され、フットケアをして下さりました🌼

 

まず始めに、血行を良くするため足浴をしました。

IMG_2948

「あ~気持ちいい~💕」と皆さんウットリ(*´`*)

IMG_3861

 

足浴で温まった後は、ボディークリームを使ってマッサージをしてもらいました✨

IMG_2972

アロマの香りのするクリームで、匂いでもリラックスできました( ^^ )♡

IMG_3870

IMG_3867

気持ちの良さにこの笑顔(*´`*)💛

IMG_3875

IMG_2949

最後にもう一度足を温めて終了となりました。

ゆったり、癒されるひと時でした( ^o^ )🌠

 

終わってからも利用者さんに、「あれ気持ちよかったね~!次いつ来るの?」と大好評でした!

また機会があれば是非清流園に足を運んでくださいね🍀

聖カタリナ大学の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について