このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 5時間リレーマラソン完走しました~!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団ランニング・クラブ

5時間リレーマラソン完走しました~!!

2019年6月18日 火曜日

6月8日(土)にニンジニアスタジアムで「えひめ5時間リレーマラソン」が開催され、事業団ランニングクラブから2チームが参加しました。
5時間①

5時間②



今回で6回目の参加です。1周約1.2キロのコースを5時間で何周できるかを競います。
5時間③
今年こそ賞品ゲットするぞ~!!




 

早朝までの雨も上がり、午前10時いよいよスタートです!!
5時間22



トップバッター、いってらっしゃ~い!!
5時間⑥
5時間⑦

軽快~♪
5時間⑧
5時間⑩

 

スタンドのメンバーに手を振ります。
5時間⑪


かわいい応援団♪
5時間④

 

今年のスペシャルゲスト♪
5時間⑤
じゅんいちダビッドソンも盛り上げてくれます♪


助っ人ランナーも頑張りました(笑) 
5時間⑫
5時間⑬


 

あと少し!
5時間⑭
5時間⑮
5時間⑯5時間⑰走って、走って、走って・・・何度もタスキをつなぎます。

 



午後3時、ついに5時間の長い長い戦いが終了しました!!
5時間⑱

結果は、総合順位315位&540位。

なんと・・・

 

「3万円分の商品券」をゲットしました~!!
他にも抽選会で、アウトドアチェア、カップラーメン、青汁などたくさん景品をいただきました。
5時間⑳商品券でおいしいものを食べましょう~(笑)




また来年も頑張りたいと思います。
次こそは、食事券をゲットして打ち上げするぞ~
5時間215時間完走しました~!!


 

職場の仲間と、仕事以外の場所で汗を流し、みんなでタスキをつないで走り切った5時間はとても貴重な時間でした。

秋には「マツヤマお城下リレーマラソン」にも参加します。初心者の方も、マラソン大会に参加されている方も、チームで走るといつもと違う楽しみや感動が味わえます。

 

興味がある方は、ぜひ一緒に走りましょう☆

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について